2010年3月31日水曜日

久し振りの更新

久し振りの更新となりますが、大したネタはありません。

殆んど走っていません。なにせ今月は町内会の決算月で、会計さんとしてはかなり時間をとられました。 一年分のカネの出入りの伝票から起こさなくてはならないので大仕事です。 4月2日の監査に耐え得る書類・文書を整理して万全の態勢で臨もうとするとかなり神経を使いますね。こんな事とは知らずに会計を引き受けてしまった事をいささか後悔しております。

叔母達を迎えての「ひな祭り」の真似事、友人との楽しい映画の集まり、それに加えて、3月15日に指宿の義父が亡くなりまして、その通夜、葬儀にも参列しました。

そんなこんなで、まとまって走る時間をもつ事ができませんでした。

それで、今月の走行距離は219.00キロでした。少ないですね。6月の北海道行きに向けてトレーニングをしなくてはと焦っているのですが4・5月は頑張ります。せめてひと月300キロは走りたいと思っています。現在の累積走行距離が19,538キロですので、5月中にこれを2万キロにまで伸ばすのを目標とします。

0 件のコメント: