2015年4月1日水曜日

3月の走行記録等

本当に書く事がありません。 サイクリングというものに出かける機会がめっきり減ってしまいました。何という事でしょう。

3月の記録。

本妻号   114㌔    累計 39194㌔
愛人1号   90㌔    累計  1457㌔
合計     204㌔    累計 40651㌔

とても自転車乗りのパフォーマンスではありませんね。とにかく、マシーンに触る機会が減りました。「触れていない」の一言に尽きます。これでは本妻からも愛人からも嫌われ、今後の老後が思いやられます。

新しい年度が始まり、町会の決算書や予算書も出来上がったし、総会資料も準備ができたし、小机城址まつりが終われば一段落。季節も良くなってきたし、火野クンも新たなシリーズを始めたし、さあ、私も飛び出そう。

0 件のコメント: