2009年7月14日火曜日

今回の北海道記録UP完了

先月の15日に北海道旅行から戻って今日で丁度1ヶ月が経ちました。

偶然ですが、その記録のホームページへのアップがたった今終わりました。全部で26ページの長いものになりました。なるべく多くの写真を載せようとしたために全体としてはかなりボリュームです。

過去4回のツアーもまとめてありますが、今回のまとめには大したものではありませんが、改良点が1個所半あります。

一点はそれぞれの日に「見出し」をつけました。なるべく短いフレーズでその日を表現してみました。

あとの半点はGPSのログを元にGoogle Maps上をカーソルがその日のコースを辿るというソフトを見つけたので、それをサイト上に上げてみた事です。これは、どうも接続が必ずしもスムーズにいかないのでまだ、テスト中というところです。

何はともあれ一応終了してほっとすると共に、ちょっと虚脱状態でもあります。

0 件のコメント: