2010年12月31日金曜日

12月・2010年のまとめ

昨日、今月の走り納めの積りで、地下鉄で5駅ほど先の「センター南」の「シネマ109」まで、元旦に行く積りの映画の指定券を買いに行った。近くにある去年まで亡母がお世話になっていた老人施設も巡ってきた。大体20㌔の行程だが色々と思い出のあるコースだ。愛車も絶好調。私の体もこれといった問題はなさそうだった。

これで12月の走行距離は233.83㌔。1日から10日まで留守にした事を考えると十分だろう。

ついでに今までの走行履歴をまとめておこうと思う。

2006年(8月~12月)                 1,090㌔
2007年           6531㌔   ( 累計   7,621㌔ )
2008年           6155    (〃    13,776   )
2009年           5021    (〃    18,797   )
2010年           4423     (〃    23,220   )


まあよくも走ったと思う。 さあてだ、来年はどこへ行こうか。腹案はあるのだが、もう少し詰めが必要なので、それは後日。

0 件のコメント: