2011年12月21日水曜日

その後

その後20日も昼食、暖かいスペシャルドリンク持参で釣行しました。午前10時から午後3時半まで5時間半がんばりました。顔馴染みも含めて6人くらいの釣り人がいましたが、結局最後のひとりになってしまいました。そうです、なーんの魚信(アタリ)もありませんでした。ゼロですよ。信じられますか!さすがの辛抱強い自分も諦め気分となり、風の冷たさも身に沁みてきたので引き上げてきました。(但し釣れた人が居たのも事実です)

それでも未練が断ち切れず、また、18日に買った餌がまだ数匹生きていたので今日も午前中限定で出かけましたが、お察しの通りボーズ。それでも、今年中には再度行く積りです。

ちなみに本日の走行距離は 自宅⇔釣り場 自宅⇔区役所付近 自宅⇔職場 合計で28.08㌔となりました。そちらの面からは満足。

0 件のコメント: