2012年6月4日月曜日

今回のツーリング予定

今回のツーリングは(多分)6月17日(日)出発。上の地図のように

1.横浜     →  宇都宮    138㌔
2.宇都宮   →  郡山      118
3.郡山     →  会津若松    58
4.会津若松  →  新潟      113
5.新潟     →  秋田      269
6.秋田     →   青森      204
7.函館     →  苫小牧    275
8.大洗     →  横浜      150

というような「東北・道南」コースになりました。 全行程で1325㌔の計算になりますが、色々と本コースからは外れて走る事も多かろうと思われるので、多分1500㌔程度走る事となるでしょう。一応休みはひと月確保してあるので決してきついスケジュールではありません。過去7回のツーリングの平均距離が1527㌔で20日間あれば十分でしたので、今回は余裕があるはずです。

そして、今回でこのようなスタイルのツーリングは最後になるかなと考えていますので、観光もゆっくりとのんびり楽しみたいと(今のところは)思っています。特に「キャンプツーリング」にはこだわってみようとしているのですが、どうなるでしょうか。

目下、車体、身体伴に良い調子なので、17日まで何とか維持したいものです。

0 件のコメント: