2013年8月31日土曜日

8月の実績など

8月の走行実績 201.37㌔  累計 35,184㌔

とてもではないが、目標の300㌔には及ばなかった。 とにかく暑すぎた。

昨日(8/30)は仕事がない日だったので、少しでも距離を稼ごうという、セコイ気持ちから走りに出かけたのだが、鶴見川コースを走っているうちに頭痛がし出し「熱中症」という言葉が頭をよぎり、早々に引き上げてきた。それでも35㌔程は走ったのだが、帰宅後夕方まで冷房の効いた部屋でゴロゴロ過ごして、ようやく人心地がついてきた。

やはり今月は無理してサイクリングに出かけなくて良かった、という結論です。

それにしても35㌔でクタクタ、消耗度90%というのはいかがなものだろう。こんなことで「狩野川100㌔サイクリング」は大丈夫かな、と心配になってきた。

さすがに9月になれば多少は涼しくなるだろうから、走り込みをして「足」を作らなければ、と思う今日この頃ではあります。

0 件のコメント: