2021年8月23日月曜日

本日第一回目のワクチン

 相変わらずの療養生活ですが、徐々に町内会活動には出るようにしています。

そんな中、今日第一回目のコロナワクチン注射を受けてきました。地元の行きつけ?の外科医院です。ついでに懸案事項のバネ指のブロック注射もしてきました。このブロック注射が相当に痛かったせいか、ワクチンの方は全くと言っていいほど痛みは感じませんでした。すでに3時間ほど経ちましたが腕の痛みはありません。

自転車は乗り始めましたが、先日町内会館に行った時、帰りがけに車体の取り回しの際、倒れ気味になったのを支えきれず、会長らの目前で体ごと倒れてしまったという醜態をさらしてしまい、体幹がまだまだと思い知らされました。


0 件のコメント: