2021年9月16日木曜日

第2回目のワクチン接種

9月13日に第2回目のワクチンを受けてきました。

周囲の何人かから、接種後高熱が出て起きられなかったとか、腕が痛くてだるくて仕事を休んだとか悪反応の話を聞いていたので、どうなる事かと心配していたのですが、腕の痛みが若干という程度(腕が上がらないという程ではない)で終わりホッとしているところです。

意外と基礎の部分では丈夫にできているんだという自信のようなものを感じました。とはいえ昨日は午前、午後、夜間と一日中働いた?あと、さすがに疲労感が強く残りました。しかし、こんなふうに身体を慣らしていかないと社会復帰は叶わないのでしょう。あまり無理をせず、過ごしていく積りです。

 

0 件のコメント: