2021年10月5日火曜日

気合を入れて

 来る16日のレースに気合を入れる意味でチームトレーナーを独断で製作しました。これを着込んで頑張ろうという事なのですが、それ以外にもお世話になっている艇、オーナーを核としたティームづくりを目指しています。

前は胸元にクルーザーのワンポイント、襟のように見えるのは重ね着をしているポロシャツの物です。身長174cm、体重60kgの私が来ているのはMサイズです。


背中はこんなふうです。娘はこれを見て「普通」と言っていました。まあ、標準には達しているという意味かなと解釈しました。

11枚作り家人に1枚Sを進呈しました。ご希望の方はわずかに余裕がありますのでお申し出いただければ実費にてお分けいたします。



0 件のコメント: