2023年1月4日水曜日

2023年正月

 元旦早々3日間、賑やかな日々を過ごす事ができました。

娘一家と息子一家に加え、31日から我が家に滞在中の義姉も加えた10人が集まり、大騒ぎでした。血糖値の事も忘れ食べました。2・3日の晩には孫Aの教育・育成を兼ねて久しぶりの麻雀をしました。メンバーはマー君、息子、Aそして私です。甥(義姉の長男)を失ってから久しく家族麻雀ができずにいたので、何とも嬉しい限りです。只、麻雀マットが、どこに仕舞い込んだのか見つからず、間に合わせに炬燵の天板にシーツをかぶせて我慢しました。

そんな関係で「運動不足」解消のために今日4日、久しぶりに鶴見川サイクリングをしてきました。鴨居駅近くまで行きましたが、変わらぬ風景でした。
13㌔程度走ったのですが、走りながら、ふと、今年は走行記録を録ろうと思い付いたので、年初の3台の走行距離を記しておきます。

2023年年初 累計走行記録

本妻号      46,030㌔
愛人1号      5,364
電動車       1,340

さあ、これが年末にどのようになっているか、記録を書けるような状態でいられるか見ものです。

0 件のコメント: