2023年10月28日土曜日

to buy or not to buy

 今、迷っています。東北旅行から戻ってきてから、その記録を残すのに数日を費やし、その後は町内会活動のやり残しの業務を終わらせた後、ヨットレースの準備、参加で過ごしました。しかしながら、レース当日(10月21日)は自分の不注意で負傷し、しばらくは自宅静養の時間がありました。

そのようなじっとしている時間がくせ者なのです。どうしても妄想の時間帯に陥ってしまうのですね。

旅行記録にも散々書いてあるのですが、輪行時の重さ、担いで移動の辛さがしみじみと思い出され、もっと軽いと良いのになあとの思いがいつも頭の中でグルグルと回っている状態です。

(何を書きたいのか定まらぬまま、これを書いています。)

そんな折にこのような自転車が目に留まってしまい、迷っているのです。

(これは半分ウソで「軽量・小型・折り畳み」という自転車を散々ネットやYOUTUBEで検索した結果です。)

何をどう迷っているのか、どのように考えたらいいのかがもう少しまとまってきましたら、また書いてみます。

0 件のコメント: