2009年1月14日水曜日

有り難い㈱キャットアイの対応

3日に初走りをした時、サイクルメーター(キャットアイ製 CC・MT400)がおかしくなった。恐らくセンサーとブラケット間のコード断線だろうと思い、メーカーに修理依頼書と一緒に製品を郵送した。

このメーターは07年3月12日に買ったもので、07年11月8日にも無料で修理してもらった事があった。その時は保証書があったわけではないのに、部品を無料で交換してくれて、磁石も新品を同梱してくれた。

今回は2回目でもあるのでダメモトで送ってみたのだが、9日目の今日、同社より戻ってきた。前回と全く同じ対応だった。3000円程度の商品だが、有償だったら買い換えなければと思っていたところなので、何とも嬉しい対応だった。送料等も考え合わせると相当な経費が掛っているはずなので、㈱キャットアイの対応は素晴らしいの一言に尽きる。

同社のロゴ入りの小さい光反射シールも同梱されていたので、いくつかを車体やバッグに貼ってあげて、同社の宣伝に一役買おうと思う。

0 件のコメント: