2009年10月19日月曜日

本日の走行21.66㎞

今日の走行距離は21.66㎞でした。
                                         
これは「高田中央病院」との往復です。

実は去る15日未明に母が亡くなりました。その時我々夫婦は息子とニュージーランドを旅行中で電波も届かないところに居たために、それを知ったのは同日夕刻でした。翌日、丸一日かけて700㎞以上走ってクライストチャーチに戻り翌17日の朝一番の便で日本に帰ってきました。             

そんな事情のために、母が亡くなったときの様子を担当医から細かく伺ったり、お礼を言ったりするために病院へ行って来たという次第です。

享年86歳なのですが、穏やかな死に様だった事を聞いてホッとしました。天寿を全うして召されたようです。

これからお通夜です。そして明日は葬儀。しばらくは忙しさで気が紛れると思います。                                              

0 件のコメント: