2009年10月24日土曜日

また、今日の走行距離

本日の走行距離は24.49㎞でした。愛車が大活躍です。BBを取り替えたおかげで絶好調。

コースは、(午前)自宅→社会保険事務所→自宅→区役所→社会保険事務所→区役所→社会保険事務所→自宅 (午後)自宅→職場→自宅というものです。

今日は主に母の年金関係の処理をしました。そもそも自宅から戸籍謄本を持ち出すのを忘れたのが運の尽きで、区役所に2度行っているのは私自身の住民登録証をとり忘れたためです。最近、一回で用が足りない事がよくあります。困った事です。

家人が母の年金証書などをきちんと整理して保管していたので、かなりスムーズに事が運んで助かリましたが、母がかなり沢山年金をもらっていた事に驚いています。はっきり言って私より多かった。

これで一段落ですが、まだまだ預金関係や公共料金など、しなければならない事が山積みです。

あとは来週です。

0 件のコメント: