2012年11月2日金曜日

10月の走行距離など

先ず、今月の走行距離などから…

走行距離 313㌔   累計 31,784㌔

この距離にはかなり満足です。ベイサイドマリーナ方面への3回の走りに加えて数度の釣行、さらに区役所方面への実務利用と通勤で300㌔を越えられました。これで2ヶ月連続で300㌔オーバーです。

普通ではこうはいきません。実は、来年への計画が芽生えつつあるのです。輪行スタイルに変えようかとも考えていたのですが、やはりもう一年は実走に拘ってみようと思い始めました。この前の「狩野川サイクリング」でちょっぴり自信が保たれたような気がします。

来年春のツーリングは、霧島・えびの高原・高千穂・阿蘇高原と九州の中央を縫って縦断しようというものです。志布志から入り、門司から帰る(或いは逆)コースです。山岳地帯を通るのできつい旅にはなるでしょうが、楽しめるコース設定を考えたいと思います。雄大な景色と歴史が存分に楽しめそうです。また、温泉の楽しみも生まれるかもしれません。

0 件のコメント: