2018年7月1日日曜日

6月の走行記録など

6月の走行記録は以下のよおりでした。

本妻号   30㌔   累計 43,972㌔
愛人一号  91㌔   累計  3,441㌔ 
合計      121㌔      47,413㌔

例の通り全く走っていません。来月からは8月の北海道に備えて走り込みをしなければと思います。が、暑い日が続くんだろうなあ…などと考えてしまいます。

8月の北海道ですが、スケジュールに苦慮しています。 私自身の自転車行程に家人が「心配だから…」とバスなどで同行すると言い出しました。

となると、宿泊は行き当たりばったりというわけにはいかず、事前予約となりますが、いざ、予約をとろうとすると、トップシーズンという事で何カ所か「ダメ」という結果になり、当初の予定を組み直さなくてはならなくなっています。

帰りの航空券は予約済みなので、その間の空き日の事も考えなくてはならず四苦八苦しているところです。

0 件のコメント: