2008年9月1日月曜日

サイドバッグが完成した

    




サ イドバッグが完成した。昨日買ってきたリュックサックに「アイ」を付けてキャリアとフロントバッグからカラビナで吊るすようにしてある。もうひとつ、前輪 とバッグが干渉しないようにワイヤーでガードを付けてみたが、これにはやや不安がある。バッグに布を詰めて装着したのが上の写真だが、まあまあの出来だと 思う。少なくとも強度ととりまわしは問題なく、「みてくれ」は自分では60点くらいだと思っている。
後は、これを積んでどこに行くかだ。
お願い : 今後このブログをお読みいただく時は、ここにブックマークをせずに、お手数ですが、私のHP http://www2.ttcn.ne.jp/arekore からお入りくださると嬉しいです。

0 件のコメント: