2008年9月19日金曜日

ツーリングマップル

密かに四国をツーリングしようと考えている。出発は来週、帰宅は来月11日以前と、およその計画は出来ているのだが、肝心な「地図」の用意が出来ていなかった。
今 までの流れから「ツーリングマップル」が望ましいのだが、版元では売り切れ、一昨日から大手の書店4ヶ所を回ったがどこにも置いてなかった。時間の余裕 が余りないので、やむを得ずAMAZONで2007年版の古本を探して(1680円の定価が2500円くらいの値段だったが)購入の申し込みをしたのだ が、いろいろな事情から、情けないことに、それが完全に完了したのか確信が持てなかった。
今日もしやと思い伊勢崎町の有隣堂本店に電話で問い合わせをしてみたところ、なんと1冊あるという事なので、雨ではあったが自転車で買いに行って来た。
もしも古本が実際に送られてきたらどうしようと困っている。誰か欲しい人がいましたらあげますよ。

0 件のコメント: