2010年1月22日金曜日

やはり魚は消えてしまった

今日で連続3日間釣行しました。 釣り場も象の鼻、新港パーク、臨港パークと3箇所を試し、餌も沖アミとアオイソの両方を試しました。 もちろんタナを変えたりとか、いろいろやってはみたのですよ

結果は雑魚のみ合計6匹とは情けない、というより笑えてきます。本当に魚影が薄いのです。私以外の釣り人も同様で、去年の私に関する噂のように「誰々が大物を上げたようだ」という話だけが飛び交っているだけです。

このシリーズはこのような結果に終わってしまいましたが、来月からまた、新たに挑戦を致します。当面は本拠地の新港パーク・インターコンチネンタルホテル前の川にこだわってみようと思います。

0 件のコメント: