2009年5月31日日曜日

今日は雨降りにつきお休み

昨日苫小牧に上陸、北に40キロほどの所にある「追分」にいます。

とても北海道ォーと言いたくなるような道で、清清しい2時間程の走りができました。途中の昼飯を食べた店では楽しいことがありました。(これは後日HPに書きます)

「鹿公園キャンプ場」に泊まったのですが夜はかなり冷えました。明けてみれば雨でしたので、今日は「お休み」と決めて、近くの温泉施設「ぬくもりの湯」で1日を過ごすことにしました。 地方ではこのような施設をよく見かけます。一昔前の「ヘルスセンター」です。入浴ができて、休憩室があり食事もでき、いろいろな会議室まであります。おまけにネットに繋がったPCまであるのですから大したものです。 まあ、もっともここがあるので「連泊」を決めたのですがね。そして、もちろんあらかじめ地図上で位置関係を確認しておいた事は言うまでもありません。なんと言っても、出発前かなりの回数でシュミレーションをした成果です。

ここで十分「療養」をして明日からまた元気に走ります。天候は回復基調で足も80%復旧しています(昨日はフロントーミドル、リアー5速で時速22~25キロで走れました。平均時速18キロでした)のでなんとかなりそうです

0 件のコメント: