2009年6月2日火曜日

今日はユースホステル

今、中富良野です。 昼前に富良野に着いて、昨日道中でそこの主人公と出会った「唯我独尊」というカレー屋で「オムカレー」を頂きました。朝からおにぎり1ヶと菓子パン1ヶしか食べていなかったせいもあり、非常に美味でした。特にオムレツが絶品でしたよ。
小学校の運動会を1時間ほど眺めてから、キャンプ場を求めて中富良野まで来たのですが、当てにしていたところがクローズで止むを得ずということでもありませんが、ユースホステル泊まりにしました。たまには良いものです。何しろ安い!チェックインまで相当時間があったので、バッグの補修や(途中でソーイングセットを買いました)寝袋やカッパの乾燥、読書でゆったりとしました。こんな旅行の醍醐味です。
今日は58キロしか走っていません。登りは計10キロ程なので大半は下りの極楽サイクリングでした。おまけに快晴。
富良野を満喫しています。明日は観光をしてから旭川へ向かいます。

0 件のコメント: