2009年6月18日木曜日

画像修復成功;同行者のブログ

まず、大ショックだった消えてしまった画像は「PCデポ」で修復できました。ただ、ファイル作成日、つまり撮影日の「年」が狂っているので、GPSと連動したマップ上の正しい位置に貼り付けられるかが心配です。でも、画像データとしては無事だったのでほっとしています。ただ原因は不明との事で今後に不安の種が残ります。

宗谷岬付近で同行した東京の若者がブログをまめに書いていて、私の事にも触れているので、その部分だけコピーさせてもらいました。 (以下コピー)

来たぜ最北端!最近リアルタイムで更新してないので、やはり鮮度が落ちますね。
なに書こうとしてたっけなとりあえず途中一緒に走ってた親父さんが早すぎて、びつくり。足痛めてるから遅いでといいながら、余裕ですいすいおれの前を走ってく。おれは立ちこぎでギアをガチャガチャしながら必死についてった。面目ない。
んで宗谷岬。霧かかってて風強いし、8℃くらいで寒かったがチャリで来ると違うな。ツアーバスがいたけど、適当に写真とって寒い寒いいいながら戻っていくやつをおれと親父さんで睨みつけ、ここはチャリで来る所だと言いながらもやはり寒く、ラーメン屋に入った。
その名も最北端ラーメンめっちゃ豪華☆おごってもらっちった○本当にありがとうございますm(__)m土下座とりあえず4分の1クリア。辛ければ辛いほど良い事アルヨ!バンテリンアルヨ (以上コピー終り)

この「親父さん」というのが私で「とても速い」という点と「ラーメンをご馳走した」という2点に注目して下されば幸いです。


なかなか面白いブログなので暇があったらご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/kobinbin

0 件のコメント: