2008年10月4日土曜日

呉のお風呂屋さんに居ます

午前、「坂の上の雲」の世界にどっぷりと浸り、午後は海を渡り、今、呉です。大和ミュージアムを始め海軍関係のものをいろいろと巡っていたら思いの外時間が経ってしまい、結局ここ泊まりになってしまいました。
その名も「大和温泉物語」、要するにスーパー銭湯ね。格安で朝まで居られる施設としてチャリダーの間では通説になっているものの、私、未経験だったもので、ドキドキしながら暖簾をくぐりました。

いろんな人が居るんですね。レストルームは一応一人分のリクライニングチェアーが隔壁毎にあり何とか一人になれるかなって感じです。そこに4時半位から沢山ゴロゴロしているんですぜ。いったいどうなっているんだろう、と思ってしまいます。

明日は、早朝から飛ばして尾道まで。(約85㎞) 宿泊をどうするかは天候次第ってところです。

0 件のコメント: