2008年10月6日月曜日

新居浜 スーパーホテル

また、四国に戻ってきた。
昨日の島なみ街道は土砂降りで景色どころではなかったが、(宿泊した生口島は古さがそのままの面白い島だ)、今日は天気に恵まれ、思いっきり瀬戸内海を堪能しながら走った。平均速度15キロがそれを表している。島なみ街道は、もしかしたら、行政が「自転車遊び」のために成した最大の功績かもしれない。
午後4時までは走ったのだが疲れより飽きがきた。ここ、新居浜に宿泊。国道を走っていたら「スーパーホテル温泉大浴場・4980円」という屋上看板が目に付きふらふらとチェックイン。
9日昼には徳島からフェリーに乗るので、あまり余裕がない。明日からは真面目に走ります。が、高松に泊まるか、過ごすか迷っている。讃岐そばだもんな。

0 件のコメント: