2008年11月15日土曜日

母の施設へ

一週間ぶりに母がお世話になっている「老健」に面会に行く。横浜国際競技場、IKEAを通って約8㎞の道のりだ。何十回いや何百回通った事だろう。これを地下鉄の運賃に換算するだけでも愛車は十分に元が取れていると考えてしまうのは、私のコスト意識が高いというべきか、それとも只貧しいという事なのか。

母は相変らず変化なし、といったところだった。

帰りに新横浜に出てプリンスペペ内の本屋、駅前の本屋と周り「ミステリマガジン12月号」を買う。特集・出帆せよ!英国帆船小説がお目当てなのだが、なかなか置いてある書店がなくて、やっと入手した次第だ。

走行距離17.56㎞ max35.0㎞/h 走行時間1:07 平均速度15.6㎞/h

0 件のコメント: